人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。
今日はたまってた家事をいろいろしましたよぅー。

お掃除~

洗い物~

川へ洗濯~

山へしばきにぃ~

っと他にもイロイロしつつも夜いつもの自分の時間になると

何をすればいいのやら。

今までROしてたからぽっかり穴があいた一夜でしたとさ。





今日の夕飯は鱒のホイル焼きで夜はのどかわきまくったので

ココア飲んだりとかクッキー食べたくならなかったのでお水だけで。




部屋の照明を一段階落とし

ちょっと乙女チックかもしれないぴんく色の蝋燭に火を灯し

前に雑貨屋で見つけた透き通った海の様な色の新品のグラスに水を注ぎ

ここぴからこの前もらったJune&The Exit Woundsのアルバムを聴きながら

煙草に火をつけぼんやりとぷかぷか・・・煙を吹きながら自分もぷかぷか・・・



時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。_f0015462_9345671.jpg



我が家のテーブルでございます。

ガラスのテーブルに憧れて買ったんだけれど

綺麗にふいとかないと激しく汚く見えちゃうから

ココみたいにまめじゃない人にはあまりよくなかったり。。。



時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。_f0015462_9371219.jpg



我が家の照明でございます。

蛍光灯は嫌いです。

昼は外から差し込む日差しで。

夜は明るすぎず間接照明のみで。


この照明はすごく気に入ってるナァ。

コンセント式なのがちょっと不便だけれどzzZzZz

照明ってホント大事だと思います。

家具よりか照明をこりたい。

いつか自分で作れたりしたら素敵だなっ。

っとこんな感じの家でココは今まったりとぷかぷかしてますよん。




さてさて可愛い可愛い妹なるりんからバトンがまわってきたのでやりまーす。


1.まずはお名前を・・・
 .*†Coco.Valentine†*.名前長いだのwisしづらいなどと大好評です。

2.携帯のメモリーは何件?
 めもりーって件数みれるの!?ココの見れないんだけど!!!!
 とりあえず数えただけで100以上あるのでSTOP。

3.知らない人から「100万あげる」って言われたらどうします?
 ん。100万円をどう使うってことかしら(何

4.ブリはマグロになりますよね?
 小さいころかもめになれると思ってました。

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 ってことはもっかいゆでたら枝豆になるってことおおおおおお?

6.人面魚は今どこに?
 気になってGoogleでイメージ検索かけて見たらROのblogが
 Hitしてびっくりぴーまん

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
 No.5 >蝋燭にダイレクトな距離でおならふきかけて腸をやけどした友人。

 No.4 >電車の中で「次は○○駅~」とアナウンスが流れた瞬間
       「はい!!!」と言いながら立ち上がった隣のおねーさん。

 No.3 >Book2分の1で人の目をちらちら気にしながら
       えっちな漫画を読んでた10歳にも満たなそうな女の子。
       世の中の悪に狙われないよう
       アタシ注意してあげよーか真剣に悩んじゃったわ・・・。

 No.2 >飛行機でココが寝てる時に○○してきた
       ワンシート隣に座ってた見知らぬ女性。

 No.1 >
時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。_f0015462_1023211.jpg


8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 
時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。_f0015462_1020392.jpg


9.メルヘンの国ってどんな所?
 シルバニアファミリーのいるとこ。小さい頃は彼らの服やベッドを作りました。

10.味噌汁にご飯を入れる?
 世の中、人としてやってもいい事と悪い事があるよね。

11.去年爆笑した事は?
 バロン(ココのワンコ)が寝てる時に自分のオナラの音にびっくりして起きた時。

12.今財布の中身はいくら?
 210eu

13.レシート入ってる?
 家計簿つけよーと毎月貯めて月の終わりに捨てます。

14.自問一答して下さい。
 Q.来年で・・・・
 A.18ちゃい(*ノェノ)モキュ♪

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
 きゅり。っと打って変換してみてください。

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
 1枚。それもトイレットペーパーですようちは。
 っていうかあなたネタがなくなってきたんじゃないのおおおおおお?

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
 ココの子供・・・のだったりして。
 やっぱりネタがなくなってきたんでしょおおおおおお

18.コンビニで欠かせないのは?
 ココの住んでるとこにはありません。

19.マクドナルドで欠かせないのは?
 チキンナゲット!!!!!!
 ちなみにココはマクドナルドの事を愛称こめてMacky(メッキー)と呼んでます(何

20.地球には〇〇が必要だ。
 その〇〇が乳に見えるのはココだけですか。必要です。はい。
 むしろの乳のために地球が必要です。

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
 そろそろ何を狙って答えればいいかわからなくなりました。
 一応・・・・
 牛が出す温暖化ガスはフランスに14つ有る石油精製工場の3倍。らしいですよ。

22.おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
 腹と胸という【萎え】と【萌え】のコンボで日記を綴った白さま。
 どんなバトンでも優しく一生懸命書いてくれそーなころねーさま。
 ココと直接つながりなくてもブログに見にきたぜ!っていうそこのアナタ。
 そんな人がいたらコメント残してください(*ノェノ)モキュ♪

23.もうすぐValentineですね!あなたはチョコもらえそうですか?
 ココの名前はValentineです!!!

24.そういえば・・・・
 あ、あれもう質問おわってたのね(何
by coco_valentine | 2006-02-13 10:31 | *りある*
<< ばかじゃないのおおおお もー冬はいやだぁ・・夏になって。。。 >>