人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
みなさんまた会う日まで・・・
ちょとこれから1週間の間リアル用事で忙しくなるので

ROくるかもしれないしこないかもしれません!

一応課金きれたので課金するまで放置!!!



ほらメンテ前って何かいいことあるかもしれない気がするよね!(シネーヨ

かんかん成功したりギャンブルで勝てたり・・・!

そんな気がちらほらしたのでももちゃんとメンテ前にぎゃんぶるしてきました!!

みなさんまた会う日まで・・・_f0015462_108358.jpg



あうふえふあえいひひあえひひふふ

ブログ読み漁ってたらコルセアあたっただの天使HBきただのいってるので

まあココにも幸運の女神がまいおりるんじゃないかなって・・!

神様は公平なはず・・・!

かちゅあ嬢に貢物をしていざれっつとらい!

10個のダイアを彼女にぷれぜんつ・・・・!









みなさんまた会う日まで・・・_f0015462_1093225.jpg
























みなさんまた会う日まで・・・_f0015462_10112816.jpg












女の裏切りはアクセサリーの様なものさ・・・・

許すことにするよ!次はほほえんでね!かちゅあ嬢!





広場に戻って腰をおちつけるもあと5分あることに気づく。

こうなったら昨日出たメイルを過剰して設けるしかない・・・!

某ゑ炉の人もADで出したブーツが6までいってたし・・・・!


ゑ炉さではココも負けてないはず・・・・!いや負けてはならない!

























みなさんまた会う日まで・・・_f0015462_10145366.jpg




プロンテラの某室内に一つの吹雪のような風が吹いた・・・・!









メイルだけに・・・・・まじ・・・・・








みなさんまた会う日まで・・・_f0015462_10161072.jpg












・・・・・・・・・・・・!!!




















みなさんまた会う日まで・・・_f0015462_10173534.jpg

by coco_valentine | 2006-02-07 10:17 | *過剰生活*
<< 実はココは好きな人いるんです。 騎士始動 >>