http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
いっつりにゅーある!!
えへへー!!!!りにゅーあるしたぜええ!!

HTMLの知識はそこそこあるつもりなんだけど

CSSの知識は全くなかったからとっても疲れた!!!!

難しいね・・・新しく何かを始めるというのは・・・。

本当は他に書くネタあるんだけど今日は疲れたのでこれにて勘弁を・・・。

またあとでできたら更新します!!

おつかれさま!!
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-28 18:09 | *RO*
今日の日記も長いですヨ
いいですか!ROにてお金を稼ぐ方法は大きく分けて2つあります。

◆こつこつと狩りでの収集品や買取などして地道に稼ぐ

◆精錬で大金持ちうわっほい

このほかではBOSS狩りなんかがあげられますが

それは条件が揃ってこないと現実的にならないので却下。

だけど最近思ったのです。

BOT対策パッチがきたりクリスマスイベントがあったり・・・。

対策パッチ前に装備やらカードやら溜めてた人は

パッチ直後には中々転売的に美味しかったと思うし

クリスマスイベントではせっせかテレポスクロール作って

うはうはできたと思います。

知り合いはそれで40mは稼いだっていう人もいました。

そこで・・・
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-27 14:57 | *RO*
す・・すいません。
すぐに更新するとか言ったけど画像の編集やらなんやらで

少し時間がかかりそうなのでちょとメンテ中に更新します;;;

ココの悩み・・・。
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-26 15:45 | *RO*
はっぴーこまります
とてもありがたかった経験値2倍期間ももうすぐ終わりですねー。

廃の様に2倍に執着してものすごいがんばった人。

ココみたいに2倍だからだらだら狩ってもいつもと同じぐらいの効率がでると

さぼけてレベルが全然あがらなかった人。

クリスマスで恋人といちゃいちゃするのに忙しくてROなんてするわけ

ないだろボケっていう人。


ラストスパートはちょっとだけがんばってみよ^^
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-26 02:43 | *RO*
きっときみはこな~い~・・・・
たまにはリアル日記でものせてみちゃいましょうかネー。

家から一歩外に出るだけでもうクリスマスチックな雰囲気ですヨ。

一般家庭の家のベランダなどにも素敵な電飾や飾りつけが施されており

中心街の方まで行くと完全にクリスマスムードでむっちりぷりんです。

とりあえずココの住んでるトコを紹介なのです
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-25 07:26 | *りある*
りにゅーある・・
んーむ・・・どうもブログが見にくい。。

一からスキンを作成してるせいからなのかどーもみにくい。

なのでちょと近いうちりにゅーある。
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-23 16:01
みの!みの!みのみの!
クリスマス2倍期間ですよ!!!

っていうことで狩りしまくろうと思いっきり意気込んで

ひたすら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃっとしてます!!


なんていうか狩りしてええええ!!!とはおもうんですが

どうしても今はソロがメインになってしまうので

そうなると立ち回りとかPTへの意識とか全く関係ないので

ひたすらくりっくげーになってしまうのですよ。

貧乏脱出大作戦その1を遂行するためには
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-22 14:47
Valentine家ふたたび!!
日々精進する為、そして1日1日がただの過去の産物にならない様、

ブログという記録をつけていこうと想います。

前にもブログは書いてました。

観覧者はごく僅かでしたが。

引退をきっかけに閉じたブログとRO生活。

だけどまた戻りました。

まだやり残してる事がある。

きっといっぱいある。

以前の装備やお金はなくなっても気持ちがあれば

また頑張れるはず。

そう思ってまた戻ってきたLydiaでのRO生活。

以下いろいろ
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-20 15:25 | 自己紹介