http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
プロンテラに潜む悪魔と天使
f0015462_733523.jpg


みぃこちゃんの枝おりはとてもしょぼいのしかでてきません。

たまにはこういうすごいのもでるんですネ(クスクス

突然のゴスリンにみんな慌ててしまい結局逃げられてしまいました・・・。

プロンテラのみなさんごめんなさい;;

大佐・・・・!
[PR]
# by coco_valentine | 2006-01-06 09:16 | *過剰生活*
大佐と軍曹の物語。
そう。前回は爽やかな風により精錬への道を絶たれたココBS。

自らの意思ではないものによる予定の中断はやはり気に入らない。

ってことで押入れの奥底に眠る1枚のチケットを取り出し

ボクはROの世界へと舞い戻った・・・・

物語は唐突に。
[PR]
# by coco_valentine | 2006-01-05 17:45 | *過剰生活*
かれーに じゃがいもは いらない !!
きょう の しまじろうとの やくそくごと 。

それは ろぐあうと っていうのを しないことなんだっ 。

いろいろ じじょーっ ていうのが あって すぐに かきん できないんだ 。

しまじろうと ぜったいの ぜったいの やくそく !!

たまにはかんかんしたいっ・・・!
[PR]
# by coco_valentine | 2006-01-05 09:49 | *RO*
うわーん;;あけおめ・・・
新年あけましておめでとう!!

更新がだいぶおくれてしまいましたすみません。

Virusに犯されてPCがあまり正常に起動しなかったこと

そして初期化したもののデータを移しといたはずなのに

SSのフォルダだけ見事に消えていたこと。。。

ためていたネタは一気にデスクトップの奥底へときえてしまいますた・・・。

とりあえずメンテ終わってROつないだらその日新しく更新します!

しまじろうとの約束だよっ
[PR]
# by coco_valentine | 2006-01-04 11:43 | *RO*
お酒だいすきなココです。
ただいまメンテの真っ最中。

なのでROネタはないのでリアルネタでも。

健康第一
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-30 16:38 | *りある*
ぺぺちゃん!ぺぺちゃん!
今年が終わるまでに作ったご飯をブログにのせる!!!

っという約束をしたので恥ずかしながらあっぷっぷ。

ココは1人暮らし8年ぐらいでここ6年間ぐらいはほぼ自炊です。

この2年間にいたっては2年間でも外出回数が両手で数え切れるんじゃ

ないかなというぐらい外食はせず自炊してます(笑)

自分の住んでる近くにめちゃくちゃ美味しいレストランとか

定食屋があったりすれば多分外食もするでしょうが

満足するものが食べれない限り自分で作った方が満足するというものです。

今日のValentine家の夕食は・・・。
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-30 08:53 | *料理レシピ*
.*†Valentine.Kiss†*.
突然ですがー前々からBSにはソロギルドを持たせてたのですが

ちょこっとだけ活動してみようかなあなんて思ってます。

今回はプチ更新
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-30 03:20 | *RO*
めっせんじゃー利用してますかー
RO友達だけに限らずリアル友達や色んな人達をネットで結ぶ

コミュニケーションツール、メッセンジャー。

今日の主役は一番メジャーかとも思われるMSNメッセンジャーについて。

色々な面白い機能が・・・。
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-30 01:07 | *RO*
ぴくにっく~ぴくにっく~にくにっきゅ~
今日は最近偶然に髪色が同じ色に変わった妹の様なナルと一緒に

天気もいいのでピクニックに行ってきました。

どこへピクニック?
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-29 13:04 | *RO*
Christmasに輝く発光式・・・。
ちょっとクリスマスの日からもう日にちが経ってしまいましたが

知り合いのせいじくんの発光式がクリスマスにありました!!

ただの発光式じゃないですよぅ~
[PR]
# by coco_valentine | 2005-12-29 08:00