http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
もー冬はいやだぁ・・夏になって。。。
ぅー。更新しようと思いつつもできませんでした。

見に来てくれた人たちごめんなさい。

ちょと疲れ気味なので数日おやすみします。課金もきれたので(マタカヨ

長いつきあいの友達が水曜に発光するということなので

それまでには何としてもinしまーす。

更新はリアルネタでもあればするつもりです。

できれば毎日したいのだけど。。。

へいへいぼんぼんな日記じゃつまらないと思いついさぼってしまった!


次回のRO日記は騎士のバトルモードの考察についてです。

騎士持ちの人に参考になるといいナ。
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-12 10:45 | *RO*
実はココは好きな人いるんです。
もうすぐ聖Valentineだよーぉ。

今年のイベントは前回より手間がかかるとか。

たしかに時間によってNPCの居場所が変わるとかで結構楽しそうかも??

ココもあの人の為に・・・
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-08 23:20 | *RO*
みなさんまた会う日まで・・・
ちょとこれから1週間の間リアル用事で忙しくなるので

ROくるかもしれないしこないかもしれません!

一応課金きれたので課金するまで放置!!!

メンテ前のジンクス
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-07 10:17 | *過剰生活*
騎士始動
最近ROの音楽に飽きてきました。

周りの友達の話を聞くとみんな常にBGMOFFにしてるらすぃ。。。

だけどココはあんまり音楽もってないのです・・・・。

いいのあればだれかちょうだい!!メッセにて送ってください(*ノェノ)モキュ♪

サントラとか大好きです!

狩りレポートだヨ★
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-05 12:56 | *RO*
ぐだぐだうだうだもみもみ
あー更新が・・・めちゃスル気まんまんたろうだったんだけど

ちょと酒が・・・・よっぱらいなので休みます。

お酒まわってるときはいいんだけど段々ぬけるころには

手とか足にお酒が。。。。。あーだるいったらありゃしない。

今日はビリヤードしてきましたよぅー。

遊び人なのでビリヤードもボーリングも大好きなのです。

いつか賢者になれるかしら・・・・!(謎
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-04 13:58 | *RO*
ほっとできる時間と環境はありますか・・・?
ココの1日が終わるのは夜の10時。

昼から夜の10時までは家の事したり自分の本業をしたりしてます。

夜の10時ちょい前に1日が終わりそこから

自分の好きなバタークッキーを皿に並べ

お気に入りのマグカップに冷たいココアを作り

10時からは自分のゆったりとした時間を持つのが

ココにとってとても大切な時間です。

今日はバトンだヨ★
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-02 09:21 | *RO*
りにゅーあるしちゃいます!??
あぅ・・前回の日記を書いてて思った・・・。

このブログ見にくい・・・。黒背景に白文字はまぶしすぎる・・・。

リニューアルしようかナ・・・。

ぅー近いうちエキサイトから他のにのりかえようかしら・・・。

機能が少なすぎるんだよねエキサイト・・・。

ショートな日記が基本的にかけないからなんとかしよう・・・。

自分で見てて目つかれて目薬さすよーじゃだめだよね(笑
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-01 13:10 | *りある*
近くて・・・だけど遠くて見えなくて・・・。
相手が困ってる時、悩んでる時、辛くてどうしようもないような時、

周りにいる人はその人に何をしてあげれるのだろう。

ひたすら話を聞いてあげるのもいい。

一緒に悩むのもいい。

どうすればいいか考えてあげるのもいい。

だけれど話が終わり、さよならを告げその人がまた独りになった時

その人は誰も見えないところでまた苦しみはじめてしまうのかなぁ・・・。

今日はまともな日記よん
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-01 12:08 | *RO*
Ben Folds Five
ココの好きな音楽とくしゅー♪

今日は洋楽を一つぴっくあっぷっぷ♪

Ben Folds Fiveというアーティストがココは好きです。

MSNでさっきまで曲の交換をしてて

送った数々の曲の中の一つにこれをいれました。

気に入ったようなので歌詞を教えてと言われたので

今日はそれをのっけてみます。

Eddie Walker
[PR]
# by coco_valentine | 2006-01-31 10:22 | *りある*
しゅびどぅばDU♪
朝、けたたましい機械音によって目が覚めた。

っは・・・・電話か・・・・めんどいなぁ・・・にゃむにゃむ・・・

けたたましい機械音を発しているブツを手に取り耳にあてる。



「はい。ココです。」



応答がない・・・


「はろー?はろー?」


応答がない・・・


間違い電話かしらと思いそのブツをベッドに置く。


それは・・・・・


それは・・・・・・














目覚まし時計だった・・・・

最近のココのRO生活!
[PR]
# by coco_valentine | 2006-01-28 22:12 | *RO*