http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
<   2006年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Ben Folds Five
ココの好きな音楽とくしゅー♪

今日は洋楽を一つぴっくあっぷっぷ♪

Ben Folds Fiveというアーティストがココは好きです。

MSNでさっきまで曲の交換をしてて

送った数々の曲の中の一つにこれをいれました。

気に入ったようなので歌詞を教えてと言われたので

今日はそれをのっけてみます。

Eddie Walker
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-31 10:22 | *りある*
しゅびどぅばDU♪
朝、けたたましい機械音によって目が覚めた。

っは・・・・電話か・・・・めんどいなぁ・・・にゃむにゃむ・・・

けたたましい機械音を発しているブツを手に取り耳にあてる。



「はい。ココです。」



応答がない・・・


「はろー?はろー?」


応答がない・・・


間違い電話かしらと思いそのブツをベッドに置く。


それは・・・・・


それは・・・・・・














目覚まし時計だった・・・・

最近のココのRO生活!
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-28 22:12 | *RO*
ROを活性化!?
最近みんな元気してますかー

元気じゃなくても伝わりにくいのがネット。

やっぱ相手の表情目の前にしてお話することってとても大事なんだなあって思う。

元気じゃない人は相談できる誰かに相談シヨウ!

解決できるなんておもっちゃいけない。

解決できるのは君の力だけ。

その力を他の人から貰う為にぐちったり相談したりするんだよぅー。

ROの世界・・・!ガッ・・・・!
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-27 00:16 | *RO*
さようなら堀江社長・・・・
熱き戦いが始まった・・・

Pv!!
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-24 10:38 | *過剰生活*
いやー転職って何回してもいいもんデスネェ~
ROで嬉しい出来事って何ですか?

カードなどのレア出したり露店で欲しい品を安くGETできたり

人それぞれ嬉しい出来事、幸せな出来事がありますが

転職する時ってTOP3に入るぐらい嬉しいものなのではないでしょうか。

いよいよ・・・!?
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-21 05:11 | *RO*
まだ引越ししてるのおおおおお
この日記にも何度も出てるけどなるっていう妹の様にかわいがってるこがいるのね。

最近引越ししてるらしいわけえええええええ

んでいつもどってくるの?とか聞いたら早くて1月終わり。

遅くて戻ってこない。とかいうわけええええええぶううう

そんなこんなんでなるをさらし!!
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-18 19:55 | *RO*
Valentine家に次男誕生!?
ある日買取屋してたところ・・・

f0015462_16192169.jpg


この後この人は二度と戻ってきませんでした。

他にもsガード3つ売りたいと言ってs無し店売りガードで遠慮なく

取引しようとしたおばかさんとか。

最初のSSのお金先にちょうだい詐欺は引っかかる人そうそういないでしょうが

買取する際もきちんとスロットあるかどうか確認しましょう。

目指すはローグですよー
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-18 19:32 | *RO*
募)♀あるけみすとさん
近いうちTOPの画像をリニューアルしたいと思いまーす♪

で仲間内で写真撮りたいんだけどちょっとハーレム気取ってみたいわけ。

ってことで♀ケミもってますよぅぅぅって方はコメントレスよろりんぷー!




そこの可愛い♀ケミさん・・・・可愛いから撮影させてくれませんか?(何
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-17 12:16
ハンバーグカレードリア(おんせん卵入り
最近騎士でのソロ狩りはどーも飽きたみたいで発光は急がないことにしました。

あまり接続時間も新年明けたことで少しずつ減ってきますし・・・(涙)

カルボナーラ大好きですよ最近
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-17 10:29 | *RO*
Wass auch immer passieren mag...
1月10日の日記は管理者によってどこかに移動されました。まる。

RO日記じゃなさすぎたのでなんとなくね(笑)

見に来てくれた人ありがとう^^
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-11 22:45 | *りある*