http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お酒だいすきなココです。
ただいまメンテの真っ最中。

なのでROネタはないのでリアルネタでも。

健康第一
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-30 16:38 | *りある*
ぺぺちゃん!ぺぺちゃん!
今年が終わるまでに作ったご飯をブログにのせる!!!

っという約束をしたので恥ずかしながらあっぷっぷ。

ココは1人暮らし8年ぐらいでここ6年間ぐらいはほぼ自炊です。

この2年間にいたっては2年間でも外出回数が両手で数え切れるんじゃ

ないかなというぐらい外食はせず自炊してます(笑)

自分の住んでる近くにめちゃくちゃ美味しいレストランとか

定食屋があったりすれば多分外食もするでしょうが

満足するものが食べれない限り自分で作った方が満足するというものです。

今日のValentine家の夕食は・・・。
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-30 08:53 | *料理レシピ*
.*†Valentine.Kiss†*.
突然ですがー前々からBSにはソロギルドを持たせてたのですが

ちょこっとだけ活動してみようかなあなんて思ってます。

今回はプチ更新
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-30 03:20 | *RO*
めっせんじゃー利用してますかー
RO友達だけに限らずリアル友達や色んな人達をネットで結ぶ

コミュニケーションツール、メッセンジャー。

今日の主役は一番メジャーかとも思われるMSNメッセンジャーについて。

色々な面白い機能が・・・。
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-30 01:07 | *RO*
ぴくにっく~ぴくにっく~にくにっきゅ~
今日は最近偶然に髪色が同じ色に変わった妹の様なナルと一緒に

天気もいいのでピクニックに行ってきました。

どこへピクニック?
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-29 13:04 | *RO*
Christmasに輝く発光式・・・。
ちょっとクリスマスの日からもう日にちが経ってしまいましたが

知り合いのせいじくんの発光式がクリスマスにありました!!

ただの発光式じゃないですよぅ~
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-29 08:00
いっつりにゅーある!!
えへへー!!!!りにゅーあるしたぜええ!!

HTMLの知識はそこそこあるつもりなんだけど

CSSの知識は全くなかったからとっても疲れた!!!!

難しいね・・・新しく何かを始めるというのは・・・。

本当は他に書くネタあるんだけど今日は疲れたのでこれにて勘弁を・・・。

またあとでできたら更新します!!

おつかれさま!!
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-28 18:09 | *RO*
今日の日記も長いですヨ
いいですか!ROにてお金を稼ぐ方法は大きく分けて2つあります。

◆こつこつと狩りでの収集品や買取などして地道に稼ぐ

◆精錬で大金持ちうわっほい

このほかではBOSS狩りなんかがあげられますが

それは条件が揃ってこないと現実的にならないので却下。

だけど最近思ったのです。

BOT対策パッチがきたりクリスマスイベントがあったり・・・。

対策パッチ前に装備やらカードやら溜めてた人は

パッチ直後には中々転売的に美味しかったと思うし

クリスマスイベントではせっせかテレポスクロール作って

うはうはできたと思います。

知り合いはそれで40mは稼いだっていう人もいました。

そこで・・・
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-27 14:57 | *RO*
す・・すいません。
すぐに更新するとか言ったけど画像の編集やらなんやらで

少し時間がかかりそうなのでちょとメンテ中に更新します;;;

ココの悩み・・・。
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-26 15:45 | *RO*
はっぴーこまります
とてもありがたかった経験値2倍期間ももうすぐ終わりですねー。

廃の様に2倍に執着してものすごいがんばった人。

ココみたいに2倍だからだらだら狩ってもいつもと同じぐらいの効率がでると

さぼけてレベルが全然あがらなかった人。

クリスマスで恋人といちゃいちゃするのに忙しくてROなんてするわけ

ないだろボケっていう人。


ラストスパートはちょっとだけがんばってみよ^^
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-26 02:43 | *RO*