http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
カテゴリ:*過剰生活*( 5 )
ハ━━━━ヽ(*'ω'*)ノ━━━━イ!!
アイテム売る時にいつもドラッグ&ドロップ(左クリックしながら移動)で

アイテム売ってませんでしたか?

f0015462_13325948.jpg



ダブルクリックだけで実はアイテム売るウィンドウに移動できるんですよぅー。

そんなの常識じゃんって感じでしたらゴメンナサイ。

ココは最近まで知らなかった・・・・!

More
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-19 14:20 | *過剰生活*
みなさんまた会う日まで・・・
ちょとこれから1週間の間リアル用事で忙しくなるので

ROくるかもしれないしこないかもしれません!

一応課金きれたので課金するまで放置!!!

メンテ前のジンクス
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-07 10:17 | *過剰生活*
さようなら堀江社長・・・・
熱き戦いが始まった・・・

Pv!!
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-24 10:38 | *過剰生活*
プロンテラに潜む悪魔と天使
f0015462_733523.jpg


みぃこちゃんの枝おりはとてもしょぼいのしかでてきません。

たまにはこういうすごいのもでるんですネ(クスクス

突然のゴスリンにみんな慌ててしまい結局逃げられてしまいました・・・。

プロンテラのみなさんごめんなさい;;

大佐・・・・!
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-06 09:16 | *過剰生活*
大佐と軍曹の物語。
そう。前回は爽やかな風により精錬への道を絶たれたココBS。

自らの意思ではないものによる予定の中断はやはり気に入らない。

ってことで押入れの奥底に眠る1枚のチケットを取り出し

ボクはROの世界へと舞い戻った・・・・

物語は唐突に。
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-05 17:45 | *過剰生活*