http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
カテゴリ:*りある*( 6 )
時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。
今日はたまってた家事をいろいろしましたよぅー。

お掃除~

洗い物~

川へ洗濯~

山へしばきにぃ~

っと他にもイロイロしつつも夜いつもの自分の時間になると

何をすればいいのやら。

今までROしてたからぽっかり穴があいた一夜でしたとさ。

そんな時は考え事するのですよぅ
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-13 10:31 | *りある*
りにゅーあるしちゃいます!??
あぅ・・前回の日記を書いてて思った・・・。

このブログ見にくい・・・。黒背景に白文字はまぶしすぎる・・・。

リニューアルしようかナ・・・。

ぅー近いうちエキサイトから他のにのりかえようかしら・・・。

機能が少なすぎるんだよねエキサイト・・・。

ショートな日記が基本的にかけないからなんとかしよう・・・。

自分で見てて目つかれて目薬さすよーじゃだめだよね(笑
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-01 13:10 | *りある*
Ben Folds Five
ココの好きな音楽とくしゅー♪

今日は洋楽を一つぴっくあっぷっぷ♪

Ben Folds Fiveというアーティストがココは好きです。

MSNでさっきまで曲の交換をしてて

送った数々の曲の中の一つにこれをいれました。

気に入ったようなので歌詞を教えてと言われたので

今日はそれをのっけてみます。

Eddie Walker
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-31 10:22 | *りある*
Wass auch immer passieren mag...
1月10日の日記は管理者によってどこかに移動されました。まる。

RO日記じゃなさすぎたのでなんとなくね(笑)

見に来てくれた人ありがとう^^
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-11 22:45 | *りある*
お酒だいすきなココです。
ただいまメンテの真っ最中。

なのでROネタはないのでリアルネタでも。

健康第一
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-30 16:38 | *りある*
きっときみはこな~い~・・・・
たまにはリアル日記でものせてみちゃいましょうかネー。

家から一歩外に出るだけでもうクリスマスチックな雰囲気ですヨ。

一般家庭の家のベランダなどにも素敵な電飾や飾りつけが施されており

中心街の方まで行くと完全にクリスマスムードでむっちりぷりんです。

とりあえずココの住んでるトコを紹介なのです
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-25 07:26 | *りある*