http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
カテゴリ:未分類( 5 )
募)♀あるけみすとさん
近いうちTOPの画像をリニューアルしたいと思いまーす♪

で仲間内で写真撮りたいんだけどちょっとハーレム気取ってみたいわけ。

ってことで♀ケミもってますよぅぅぅって方はコメントレスよろりんぷー!




そこの可愛い♀ケミさん・・・・可愛いから撮影させてくれませんか?(何
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-17 12:16
らぶーあんどぴーす♪v
今日は平和に1日の日記を書いてみようとおもいまするんば。

ココの1日は広場から始まります!

って勝手に居ついてるだけです。みなさんいつもすみません(汗)

以下今日のココDay♪
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-07 11:44
Christmasに輝く発光式・・・。
ちょっとクリスマスの日からもう日にちが経ってしまいましたが

知り合いのせいじくんの発光式がクリスマスにありました!!

ただの発光式じゃないですよぅ~
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-29 08:00
りにゅーある・・
んーむ・・・どうもブログが見にくい。。

一からスキンを作成してるせいからなのかどーもみにくい。

なのでちょと近いうちりにゅーある。
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-23 16:01
みの!みの!みのみの!
クリスマス2倍期間ですよ!!!

っていうことで狩りしまくろうと思いっきり意気込んで

ひたすら・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


ちゃっとしてます!!


なんていうか狩りしてええええ!!!とはおもうんですが

どうしても今はソロがメインになってしまうので

そうなると立ち回りとかPTへの意識とか全く関係ないので

ひたすらくりっくげーになってしまうのですよ。

貧乏脱出大作戦その1を遂行するためには
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-22 14:47