http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
自分ノ居レル場所ソレハ・・・・
更新しばらく滞ってました。

ソロ狩りでまたモチベが保てなくなりあまりROしてませんでした!

ちょっとパンヤなんていうゲームやったりCMやったりで

気分転換してました。

なんていうかROで出会った仲間と他の遊びを共有できるっていいことだなーと。

リアル話もしたりとかで今の仲間はとってもいい人ばかりで

これからも仲良くしていきたいなーっと思ってます。



無事発光を終えた白ちゃんからバトンを頂きました。

発光式には顔だせませんでしたが心から嬉しく思います。

本当にお疲れ様でした。これからも頑張れー。

ではバトン。

Q1 貴方のRO歴史をお答えください。
--------------------------------------------------------------------
ちょうど1年前の今日ぐらいです。

ROをやる為にPCも新しく買ったんだけどネット環境整うまで結局2ヶ月弱かかって

初めてログインした時はとても嬉しかったのを覚えてます。

だって回線遅いからクライアントのDLでさえ時間ばかみたいにかかったのに

いざDLできたとおもったらファイル壊れてやんの。

DLにどんぐらい時間かかるかというと12時間ぐらい(オイ
--------------------------------------------------------------------


Q2 貴方の最初に作ったキャラクターを教えてください。
--------------------------------------------------------------------
騎士でした。名前は玲凰。レオくんでした。結構頑張って考えた名前で

すごく気にいってます。騎士が発光したらモンク新しくつくりなおそうかなと思ってるので

その時はその名前をつけたいと思います。
--------------------------------------------------------------------


Q3 貴方のメインキャラクターを教えてください。
--------------------------------------------------------------------
.*†Coco.Valentine†*.Str>Dexの騎士です。

来月中に発光できるといいなぁとか考えてます。

どこかでこっそり光ります。
--------------------------------------------------------------------


Q4 貴方のメインキャラクターの装備を教えてください。
--------------------------------------------------------------------
+7装備に時々毛が生える程度です。

引退前の装備に戻すことが今の目標かな。
--------------------------------------------------------------------


Q5 貴方の武勇伝を教えてください。
--------------------------------------------------------------------
んーなんだろう。今度そんなことがいえるのを目標に頑張ります。

狩りでのそういう話はネタが生まれにくいと思うので過剰でだね!

太陽神とか・・・!
--------------------------------------------------------------------


Q6 このバトンを5人に回してください。
--------------------------------------------------------------------

まめにきちんと更新しているのに更なるネタを増やしちゃう♪ころねーさま。

発光は今月中かな?じぇのくん。

最近ココと一緒で一息中のぽよぽよほっぺたももちゃん。

ひそかに武勇伝があるかもしれない試験ねすごしぱなちゃん。

付与仲間で一緒に発光目指すとんちゃん。
--------------------------------------------------------------------



某プリ様へ
f0015462_8515085.jpg


この前はこんな状態だったのです。
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-27 08:52 | *RO*
<< 久しぶりー・・・・の更新ですが。 騎士団考察 深遠vsバランスH... >>