http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
騎士団考察 深遠vsバランスHighプリ
あのね最近・・・・アニメソングに凝ってるんだボク・・・・!!!

何聴いてるかっていうと

◆あしたのジョー ジョーの子守唄

◆ベルサイユの薔薇 薔薇は美しく散る

◆宇宙戦艦ヤマト

◆ダイターン3

◆サイボーグ009 誰がために

◆マジンガーZ

一応断っとくとアニメオタクでもなんでもないんですよココは。

だけど先日光ったアサシンさんから無理やりファイル送られて

聴いてるうちにめちゃはまってる次第です・・・はい。

特に宇宙戦艦ヤマトとサイボーグ009はおすすめ・・・。

欲しい人あげるから遠慮せずに言ってね!!!



広場のおねーさんメルちゃんからバトンを頂いたので答えます!!



Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

☆ 目玉焼き   → 胡椒をごりごりひいてぱらぱらと。
☆ 納豆     → 醤油+キムチの素。これがないと世界は何も始まらない。
☆ 冷奴     → 納豆についてるタレorめんつゆ 醤油とかまじありえません。
☆ 餃子     → まあラー油とかかな・・。あとはまよねーず。
☆ カレーライス → 福神漬けとかまじ却下。おもくそ辛いカレーに生卵を入れて。
☆ ナポリタン  → まぁ強いて言えばまよぷぅ(*ノェノ)モキュ♪。
☆ ピザ     → タバスコとマヨネーズ。これまぢたまらない。
☆ 生キャベツ  → うさぎに。
☆ トマト    → 人にぶつけてください。
☆ サラダ    → 自分で作るドレッシング・・・!!!
☆ カキフライ  → なんですかそのぶるじょわなたべものは。
☆ メンチカツ  → まよぷぅ。
☆ コロッケ   → まよぷぅ・・・じゃだめ・・?
☆ 天ぷら    → しお。それかまよp
☆ とんかつ   → れもんじるとまyp
☆ ご飯(おかず無しの時)→ まよぷぅ


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 
きむちとココナッツ

正直何がおかしいのかわからない

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


俺・・・実は・・・・君の事・・・・


【Q4】バトンを回す5人

発光を蛍とか可愛いものに置き換えてぶりすぎの白様。
クッキーがとっても美味しく作れてお色気満天のころねーさま。
実はココの様にくぅるなキャラだったちあら様。
すっかり立派なLucky-Knightになられたゴル様。
最近遊びに来てくれてるのかしらロッシーマン。



さてさてまたこの人と騎士団に行ってきました。


f0015462_244477.jpg



お願い・・・・生きて・・・・!あなたがいなかったら・・・わたし・・・

(ちなみに今BGMでベルバラがかかっています(何


f0015462_2445598.jpg


ボクは・・・もう彼とは争いたくないんだ・・・・!

だって彼だって元プロンテラ軍に居た騎士なんだから・・・・

f0015462_2455151.jpg



ま、がんばって。


f0015462_2473433.jpg



だけどわたしはあなたのこと応援してるんだからっ・・・・・!


f0015462_2492846.jpg



ボクにはヒールは使えないから舐めて癒してあげちゃうっ・・・・!


f0015462_2495910.jpg



なんか忙しそうだね。


f0015462_2502973.jpg



シャチョーサンヨッテカナーイイイコイルヨ!


f0015462_25167.jpg



やっぱ愛する人は応援してあげないとねっ!!がんばれば?











最近悩んでること・・・あなたにだけ相談したいな・・・・


















f0015462_2513527.jpg



なんだか忙しいのか全然かまってくれない。むきー!!!


f0015462_2523813.jpg



かまってくれないとおこっちゃうぞっ!!!!


f0015462_253440.jpg



わーいがんばってー深遠さまぁあぁぁぁあ(((((((((((*ノノ)))

これで深遠様のハートは鷲づかみ。


f0015462_2544159.jpg



まあ最後の方、カリツはずしてたけどなとか暴黒しちゃう(*ノェノ)モキュ♪




っとまあ支援プリでも深遠とタイマンでやっつけられることが判明しました。

今日はその考察の記事でした(何






















オマケ。






























f0015462_36380.jpg






















f0015462_332263.jpg



f0015462_333268.jpg





なんだか今日の騎士団はとっても頑張って狩りしてつかれちゃったな。
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-22 02:58 | *RO*
<< 自分ノ居レル場所ソレハ・・・・ いなくならないでね・・・。 >>