http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
いなくならないでね・・・。
f0015462_12211436.jpg


うん・・・まぁそのなんだ・・・・うん・・・いや・・・あんふろ・・・ぅん・・・

あすむが・・・・ぉおん・・・はてぃ・・・SG・・・ぅん・・・ピキ

f0015462_12243088.jpg


世界で最も美しいカップルです。



先日はひよことぱなにBOSS誘われてひょこひょこついていきました。

元からの慣れも足りてないけれどBOSS自体が久しぶりってのもあって

とても楽しかった。

だけど慣れてない分色々戦力になれなかった反省点が多かったので

徐々に装備と共に上手く立ち回れるように頑張りたいと思う。うん。

また機会があれば誘ってくれると嬉しいです。


今日はここぴとプチBOSS狩りに。

f0015462_12264124.jpg


グリフォンとアモンを2回ずつ。

グリフォンに至っては爪の1つも落とさないという始末。

アモンも大したレアは出なくてしょんぼりっく。

昨日はアモンカードでたみたいだナ。うらやましい。

なんていうかつかってみたいよねーBOSSc。



今日はメンテだったからメンテ始まってからパナとウサとここぴと4人で

ネットマーブルのキャッチマインドをしてきました。

これはお題が与えられてそのお題をみんなにわかるよーに絵にかくというもの。

りんご。とかテレビ。とかそういうお題は楽だけれど

旅行。とか片思い。とか舌なめずり。とかわけのわからないものも

いっぱいあるからなかなか楽しい。結構疲れるけどネ。。

いやーたのしかった。ぱながなかなか鋭かった。絵はまーまーだな。

うさはあほだった。絵はへたくそだった。字は読めなかった。

ここぴは絵が上手かった。やっぱ女性は絵心が違う。




ココ?絵はとーーーーても上手にかけたけれどみんなの絵が下手すぎて

あまりいい点数はとれませんでした★ミ

はいはい苦情は受け付けません。




【四コマ劇場:今日の狩り】


今日も元気にきのこ狩り。

f0015462_1235297.jpg



あ、あれ


f0015462_12353139.jpg



そう彼はこのきのこ園の主人。


f0015462_12365341.jpg



え、ちょっとまってまさか

f0015462_1237265.jpg



え、ちょ。おーい












f0015462_12375962.jpg

[PR]
by coco_valentine | 2006-02-21 12:39 | *RO*
<< 騎士団考察 深遠vsバランスH... おーらをめざして。。。 >>