http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
おーらをめざして。。。
MMOニュースサイトとか見ると続々と新しいMMOが出てるんだなー。

中にはすごい綺麗なグラフィックなのもいっぱい!

今更新しく他のMMOに燃えるつもりはないけれど

近い将来?出そうなRO2にはちょっと興味あるかもー。



ころねーさまからバトンをまわってきたので答えてみまーす。


二択バトンだそうです。


Q1:どっちが好き?
  東京 or 大阪
A:東京は、住んでましたし今でも時々よく行きますがー・・・・ 
  あまり住みたいと思える場所では正直ナイデス。
  とりあえずたこ焼き大好きなので大阪でいいんちゃうねんやでてやんでい!

Q2:どっちが好き?
  北海道 or 沖縄
A:北海道はいいとこだー。広すぎて全部が全部知りませんが。。。
  沖縄は行ったことないので行きたい・・・!

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル そっとキス
A:ぇ・・・ココがナデナデとかしてもらうんですか・・?まぁそれもいいけど(何
  久しぶりの再会は「ただいま」って言ったあと抱きしめて吸います。

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 or 浮気相手
A:うんー・・すごいブラックなバトンだなぁ・・・。浮気相手は半殺しにしちゃうかもね。。
  恋人は浮気現場見られたことですでに傷ついてると思うので手は出しません。
  殺意は芽生えても別れたりすることのほーがつらいかな多分。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生
A:1人で生きるのなら前者。パートナーがいるなら後者。

Q6:SとM。どちらかというと?
A:極Sな気もしますがSな自分はあまり好きじゃない・・・かナ。

Q7:生まれ変わるなら?
  男 or 女
A:男でいたいです。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく or かかない
A:かいてもらう(*ノェノ)モキュ♪

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 or 知らないけど、イケてる人♪
A:知らない人に興味はありません。

Q10:付き合うならどっち?
   年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
A:好きなのは年下だけど年上の方が向いてるのかなー。なんて。

Q11:告白の後okされたら??
   抱きつく or キスする
A:抱きついた後キスしないことなんてあんの?

Q12:必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
A:優しさかな。前者は自分よがりに陥っちゃうよーな気がする。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいもorにんじん
A:入ってなくてイヤなのはってことは・・・入ってないといやだってこと・・?
  ごめん普通に意味がちょっと理解しにくい・・・!
  まあじゃがいもはなくてもいいと思ってます。
  にんじんはかなりカレーに対する味の影響が強いので絶対入れる・・・!
  カレーにはめちゃあついココですよん。

Q14:告白されて困るのは?
  親友と思っていた人or親友の恋人
A:親友の恋人。この場合は友情を取ります。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
  親友 or 恋人
A:恋人かな。本当にそんなことがあったら何するんだろうね・・・。

Q16:死ぬ前に一言!
A:死ぬとかいっちゃいけないと思うな!

Q17:どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員
A:デニーズってなんですか

Q18:エッチするならどっち?
  相手の家 or ホテル
A:ホテルは悪くないと思うけどエッチの為だけに行くのはちょっと。
  旅行先でのホテルとかならすごくいいんじゃないかなっ

Q19:大人と感じる飲み物は?
  どっちもきらいです。

んーむオチもなにも考えず普通に答えてしまったナ・・・。

あまりブログ友達いませんのでいつもながら

ゴムボールを購入してどっちが自分かわからない白様。

最近バトンでしかブログ更新してないゑ炉様。

最近はあまり話せてないけど頑張ってるちあらん様
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-20 10:44 | *RO*
<< いなくならないでね・・・。 ハ━━━━ヽ(*'ω&... >>