http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ハ━━━━ヽ(*'ω'*)ノ━━━━イ!!
アイテム売る時にいつもドラッグ&ドロップ(左クリックしながら移動)で

アイテム売ってませんでしたか?

f0015462_13325948.jpg



ダブルクリックだけで実はアイテム売るウィンドウに移動できるんですよぅー。

そんなの常識じゃんって感じでしたらゴメンナサイ。

ココは最近まで知らなかった・・・・!




最近発光フィーバーでしたよ。

f0015462_13372488.jpg



このアサシンさんはココのかなり仲のいい友人ですネ。

リアルでも普通にご飯食べに行ったり飲みに行ったりできそーです。

この人との会話はROの話題よりかリアル話題のが多い気がします。

大切な人ですよ。たぶん。

まーただのあほなおっさんですがZzZzz

一言だけいうなら・・・


髪の毛きりなさい。以上。それ以外何も言うことありません。




お次はこちら。

f0015462_1339387.jpg



こちらの方はココがRO始めてしばらくしてから入ってたギルドの時の仲間です。

近頃は全然会ってませんでしたが久しぶりに会うとやはりいいものだなーと。

懐かしさもあり成長したみんなを見てうれしく思いました。

やたら変態なのも変わってませんでした。そこら辺は別にうれしくもなんとも(謎



久しぶりに超と戯れてきました。

f0015462_13435638.jpg


ごちゃごちゃで何がなんだかさっぱりぴーまんなssでゴメンナサイ。

初めて超に戦いを挑んだのが83歳の時。

その時は当時の相方のプリとペアで狩って

すごくうれしかったのを覚えてます。

途中から他PTも加わったもののMVPはとったけれど

あまりの嬉しさにドロップ拾うのを忘れてもってかれた記憶があります(馬鹿

斧らしくグラフィックが見えた気がしましたがキニシナイキニシナイ。

ここ最近ずっとBOSSはご無沙汰でしたので久しぶりで楽しかったでーす。

レベルも14もあがった97歳ココ騎士は83歳の時と比べて格段に

狩り易くなった気がします。成長したなーとしんみりほわほわ。

一応騎士はBOSS狩りステなんですよー。

80半ばから90半ばあたりまでほとんどBOSSしてました。

あの頃は楽しかったなぁ・・・・とイロイロな思い出と共に・・・・。

後悔したこともちらちらあったり・・・。まあ多くは語りませんが。

今は今で転生に向けてしょぼしょぼ頑張れて楽しんでます。





さて寝る前の精錬。

倉庫のエルも100を超えそろそろ過剰ココBS復活かなと勝手に思い込み

いざホルグレン好物肉団子を持ち勝負!!!













いくぜ・・・・・!!











f0015462_13541275.jpg


f0015462_1354225.jpg


f0015462_13543224.jpg




過剰は結構やってきたと思うんだけれど未精錬のものをカンカンして

納得いくとこまで成功したことはただの1度もありません今まで。

+8が限界かな・・・。

ところがある程度過剰されてるものを購入してかんかんすると

かなりの確立で成功してる感じ・・・。80%ぐらいの確立で。。。

例えば

+8移民マフラ→9成功

+7かりつバックラー→+8成功

+8フレジットブーツ→+9成功

etc・・・・


お金にある程度よゆーある人は過剰されてるものをさらに過剰してみては!?

お金ないココみたいなのはあめりかーんどりーむを夢見て

その意思をくほられる運命にあります。。。

だけどねえええええええええええええええ

金のなる木の種を売って設けるより

金のなる木を時間かけて成長してからそのものを売って設けたいのさあああああ(何

その間にあるリスクはきっと成長した金の木がボクを潤してくれる・・・・・ハズ!!!!








そう目指すは・・・・・・





































+7 太 陽 神 の 兜











ZzzZzzZzz




次回こそ騎士のバトルモード考察とコロネさんから回ってきたバトンを・・・!!
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-19 14:20 | *過剰生活*
<< おーらをめざして。。。 ばかじゃないのおおおお >>