http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
実はココは好きな人いるんです。
もうすぐ聖Valentineだよーぉ。

今年のイベントは前回より手間がかかるとか。

たしかに時間によってNPCの居場所が変わるとかで結構楽しそうかも??



さてさてバレンタインDayというのは本来

男性が女性に愛を告白する日なのです。

日本では女性から男性にチョコをあげて告白するという風習になりましたが

これはお菓子会社の策略だとか。

まあ細かい雑学をここで書いてもしょうがないので気になる人はぐぐってくださいナ。


ROの中でたくさんのカップルが存在してる中

あなたは誰の為にチョコレートを作ってあげる!?

義理チョコなんていうのもありそうだネー。

結婚してる夫婦は夫婦間でチョコの交換とかかしらん。

もしかしたらValentineの日にプロポーズする!っていうひとも!?


きっとROの男ドモーはそわそわしながらこれから過ごすことになるのでしょうが

もらうことを期待するのではなく気になるあの人に

自分の手作りチョコを花束と一緒にあげてみてはいかが~。

1年にたった1度勇気を振り絞れる日だと思うよっ

それにValentineDayは告白してもいい日なのですっ。












ココ?ココはあげる予定ないですよん。


だってあたし・・・・


心に決めた人がもういるの・・・・・





























え・・・・?おしえてほしい・・・?


あぁんあぁん




いつ声をかけても社交辞令のお辞儀しかしてくれないあのコなんだけど・・・・


あの子のことが好き・・・好きなの・・・・



みんなも知ってる人だと思う・・・・。



あんまり会ったことはないかもしれないけれど・・・・





初めて会ったときからもう心っていうか・・・体ごと奪われて(*ノェノ)モキュ♪





それから定期的に会うようになりました。






あのこは恥ずかしがり屋なんだよね。






いつも笑ってて・・・いつも暖かく出迎えてくれて・・・・




外見ももちろんのこと・・・中身を好きになりました・・・・







あのいつみても行儀のいいしぐさ・・・・

あの髪型・・・・



まさに大和撫子・・・・あぁん





そぅ・・・・







ココは・・・・・








この人が好きなんです・・・・!!!!

















































f0015462_23193255.gif




ほたるさまああぁぁあぁぁぁぁだいちゅきよおぉお((((((((((((((*ノノ))))))))
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-08 23:20 | *RO*
<< もー冬はいやだぁ・・夏になって。。。 みなさんまた会う日まで・・・ >>