http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
騎士始動
最近ROの音楽に飽きてきました。

周りの友達の話を聞くとみんな常にBGMOFFにしてるらすぃ。。。

だけどココはあんまり音楽もってないのです・・・・。

いいのあればだれかちょうだい!!メッセにて送ってください(*ノェノ)モキュ♪

サントラとか大好きです!



ちょこっと前だけど狩りにちかさんと行ってきましたー。

行き先は騎士団!

っというかそこ以外ペア狩場知りません!!!!

f0015462_12383936.jpg


結構もんはうあったり。

以前騎士団考察日記書いたときにちょと偉そうなこと書き綴ってしまって

ちょと周りに誤解与えたみたいでちょと反省。

普段狩りに行く身内に対して書いたのではないし

あくまで考察なので変に考えちゃいやよぅー。

今回狩りに行く前にプリ様がきんちょーするーって言ってたけど

前回と比べたら前回以上に狩りしやすくなってかんどーしました。

例えば下のSS。

f0015462_12412867.jpg


深遠とそのとりまきカリツがいるときにスっと一歩前にでてタゲをとってから

プロボすると騎士の方に深遠だけが来て最初にタゲをとったプリの方に

とりまきかりつがいきます。

これにより騎士は深遠と1vs1で戦う事ができて非常にテンポよく殲滅ができました♪

次はニューマに関して。

f0015462_1246029.jpg


アチャがいるときは積極的にニュマを置いてくれました♪

↑のSSではずれてるようにみえるけど座標ずれなので実際はちゃんと置かれてます。

キリエもかけた上でニュマもはってくれるなどいたりつくせりの支援でした(*ノェノ)モキュ♪

恒例のきのこ狩り!!

f0015462_12501825.jpg


いつものよーにきのこの目の前まで行き・・・精神を集中して・・・


f0015462_12504493.jpg



ほわちゃあわをおおふええええほぴぴぴいはあああああっぃぃあああアイヤー!

f0015462_12511781.jpg



あぅ・・・・orz。カードとかもしもこんなんなったら最悪だね・・・。


1Fをメインに狩ってましたー。

1Fの左の方にある本部屋でのまとめ方がちょとへたくちょだったかな。。。

精進します。。。本は小型な上に無形なので塩もきかず苦手な属性がないので

槍騎士にはすごく相性が悪い相手。

攻撃力も高いのでBDSで撃破したいとこだけれど

1匹の本に対してLA無しだと5発ぐらいかな・・・。

SP消費がはんぱじゃないのでなるべくある程度集めてBDSで撃退したいトコロ。

その点をもうちょい意識してがんばってみまーす。

2Fは魔剣や血騎士がいて楽しいけれど

1Fの沸きもまたいいよね!

ってわけでまたいきましょう!
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-05 12:56 | *RO*
<< みなさんまた会う日まで・・・ ぐだぐだうだうだもみもみ >>