http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ほっとできる時間と環境はありますか・・・?
ココの1日が終わるのは夜の10時。

昼から夜の10時までは家の事したり自分の本業をしたりしてます。

夜の10時ちょい前に1日が終わりそこから

自分の好きなバタークッキーを皿に並べ

お気に入りのマグカップに冷たいココアを作り

10時からは自分のゆったりとした時間を持つのが

ココにとってとても大切な時間です。



パナからバトンが回ってきたのではりきっていってみましょー。

【Q1】今やりたいコト
・RO→騎士を転生*ローグを85禁の狂気をうてる権利をゲットし
    銃を狂人の如く乱射する。そう我はヴィンセント。

・リアル→地球が丸いのか確かめたいけどそれは無理なので
      海は本当に蒼いのかもう一度確かめに行きたい。そう我は旅人。

【Q2】今ほしいもの
・RO→騎士には輝かんばかりのゴキブリを。
    ローグには飽くこと無き乱射の為のシーフセットを。

・リアル→タイムマシン。小学5年の修学旅行の時の肝試しの時に
      一緒に手をつないで歩いたルーちゃんに恋という名の下心をもう一度。

【Q3】現実的に考えて今買ってもいいもの
・RO→月光剣。騎士にもローグにも使えるものだけど趣味の範囲を出ない気が。

・リアル→ジューサー。果汁100%ジュースを眩しい光と共に朝を飲みほそう。

【Q4】現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
これってQ3の質問と一緒じゃないのー。
買ってもいいものってことは買ってないってことじゃないのー。

【Q5】今欲しいもので高くて買えそうにないもの
・RO→RMCに出ている+9プレート。
    夢と浪漫と勇気と下心が詰まったまさに至高の一品である。

・リアル→店売りプレート。ごつくなりたい・・・!だけど高そう(何

【Q6】タダで手に入れたい物
・RO→天使HB。これはやっぱ天使から直接もらいたい・・・!

・リアル→天使。これはやっぱ天使が直接舞い降りてきて欲しい・・・!

【Q7】恋人からもらいたい物
・恋人という存在が奇跡すぎてその先のことなんて考えられません。

【Q8】恋人にあげるとしたら?
・上に同じくだけどあげるとしたらまずココの全てを・・・!返品不可です。
 これ以上もう返品はされたくない・・・!

【Q9】このバトンを5人に回す
・強烈な出会いをしたチョココロネのコロネおねーさま
・実は割りと前からの知り合いだったまたーり計画のロッシーマン
・酒にまみれて更新さぼってるみいちゃん
・兎からエンペを発見した珍スキルの持ち主のせいじくん
・直接知り合いじゃなくてもこのブログによくきてるという素敵な方1名


いや~バトンっていいものですね~
それではまた来週。さよなら さよなら さよなら
[PR]
by coco_valentine | 2006-02-02 09:21 | *RO*
<< ぐだぐだうだうだもみもみ りにゅーあるしちゃいます!?? >>