http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
しゅびどぅばDU♪
朝、けたたましい機械音によって目が覚めた。

っは・・・・電話か・・・・めんどいなぁ・・・にゃむにゃむ・・・

けたたましい機械音を発しているブツを手に取り耳にあてる。



「はい。ココです。」



応答がない・・・


「はろー?はろー?」


応答がない・・・


間違い電話かしらと思いそのブツをベッドに置く。


それは・・・・・


それは・・・・・・














目覚まし時計だった・・・・



最近は弓ローグを育てていて中々楽しいですヨ★

前はアサシンなどAGIキャラしか育ててたことがなかったけれど

今は騎士とか避けれないキャラを育ててたのでとても懐かしく新鮮♪

盾も持てないしDEFを強化するより見た目でいこうと思って

らぐなの何かでシュミレート。

ちょこっとだけ実用性も含めたいナーと思い作ってみましたソンブレロ!!!



f0015462_2292516.jpg


f0015462_2293456.jpg


f0015462_2294330.jpg



あとは妖精の耳をゲッツすればとりあえずイメージ通りに・・・・!

今までは中段といえば悪魔羽耳だったけどStrとか不要だしネ♪


トモダチのうさもローグを作ったので一緒にとったSSをのっけちゃいまーす★



f0015462_2218162.jpg




うさはVIT型だるい脱衣ローグ

ココはAGI=DEXの神速弓ローグ



なんとか狂気飲めるまで頑張りたいものですっ
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-28 22:12 | *RO*
<< Ben Folds Five ROを活性化!? >>