人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
さようなら堀江社長・・・・
熱き戦いが始まった・・・



第1戦はつっきー96歳(AGI)vsふぁる騎士(VIT)87歳

さようなら堀江社長・・・・_f0015462_10171696.jpg


両者に熱い火花が散る。

さようなら堀江社長・・・・_f0015462_10184252.jpg


ばっしゅばっしゅ!すたんばっしゅ!ぴよよよぴよぴよずがんずがん

さようなら堀江社長・・・・_f0015462_1021405.jpg


レベルの差はやはり大きかったのか・・・!


さようなら堀江社長・・・・_f0015462_10223184.jpg


ふぁるくんはメインキャラのアサクロ91歳を出す。

SS撮り忘れたけどDEPで1kダメのオンパレードで秒殺!!!

アサクロは強い!

その後ココとつっきーのお互い96歳おじーちゃん対決になり



さようなら堀江社長・・・・_f0015462_10245668.jpg



なんとか勝ったものの久しぶりのPvで心構えなどが足りなかった・・!

騎士同士は★武器スタンバッシュ→人特化に持ち替えてピアースorバッシュ

あとは回復scの上の左手がつらないように危なくなったら連打するだけ・・・!

あまりPスキルとか関係ないですね。勝利への90%は装備が握っている世界。

PvはやっぱPT戦がおもしろいかな。1vs1とかあんまおもしろみが。。

そのうち気が向いたら身内含めイベントなどして遊びたいものです。

やはりプログラム相手に戦うのとは全く違った緊張感があっておもしろいヨ。

Pvは好きじゃないという人も多いだろうけれどまずは遊んでみよう!



今日のかんかん。

さようなら堀江社長・・・・_f0015462_10344659.jpg



さようなら堀江社長・・・・_f0015462_10345640.jpg


























さようなら堀江社長・・・・_f0015462_1041580.jpg

by coco_valentine | 2006-01-24 10:38 | *過剰生活*
<< ROを活性化!? いやー転職って何回してもいいも... >>