人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
いやー転職って何回してもいいもんデスネェ~
ROで嬉しい出来事って何ですか?

カードなどのレア出したり露店で欲しい品を安くGETできたり

人それぞれ嬉しい出来事、幸せな出来事がありますが

転職する時ってTOP3に入るぐらい嬉しいものなのではないでしょうか。



ジョブ40での転職なので割りとあっという間でした。

早い人だと4時間ぐらいで転職っていう人もいますネー。

とりあえず作成の次の日に転職しましたよぅー。

SS色々とったのでまとめてぺたぺたしちゃいますっ


いやー転職って何回してもいいもんデスネェ~_f0015462_4535038.jpg




ローグギルドなかなかわかりずらかったです。。。

ローグに転職する時以外行く機会ないですし

ファロス展望台なんてオットー狩り以外用事ないですもんネ・・・。

まあそんなこんなんで・・・・





無事に・・・・・







いやー転職って何回してもいいもんデスネェ~_f0015462_573821.jpg





いやあこれまで色んな職業を体験してその度にもちろん転職試験を受けましたが

なんていうの。ローグ?もうちょろすぎたね。まじ試験簡単すぎ。

あんな誰でもできちゃう試験なんてあってもなくても一緒なカンジ~★




























いやー転職って何回してもいいもんデスネェ~_f0015462_510436.jpg



あへあへ
by coco_valentine | 2006-01-21 05:11 | *RO*
<< さようなら堀江社長・・・・ まだ引越ししてるのおおおおお >>