http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
まだ引越ししてるのおおおおお
この日記にも何度も出てるけどなるっていう妹の様にかわいがってるこがいるのね。

最近引越ししてるらしいわけえええええええ

んでいつもどってくるの?とか聞いたら早くて1月終わり。

遅くて戻ってこない。とかいうわけええええええぶううう




とちょっと暇だったから似顔絵かいてみたわけ!めちゃ似てるよこれきっと!









f0015462_1953834.jpg




あーやべー。また隠してたすばらしい才能をみせてしまった。うますぎ。

そんなこんなでROいなくてもちゃんと覚えててあげるから

引越ししてさっさともどってこいよおおおおおおお


っという兄の叫びでした。まる。
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-18 19:55 | *RO*
<< いやー転職って何回してもいいも... Valentine家に次男誕生!? >>