http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
Valentine家に次男誕生!?
ある日買取屋してたところ・・・

f0015462_16192169.jpg


この後この人は二度と戻ってきませんでした。

他にもsガード3つ売りたいと言ってs無し店売りガードで遠慮なく

取引しようとしたおばかさんとか。

最初のSSのお金先にちょうだい詐欺は引っかかる人そうそういないでしょうが

買取する際もきちんとスロットあるかどうか確認しましょう。



ちょっと牛丼食べあきた騎士がいるので気分転換に新しいキャラを作りました。

名前は色々悩んだけれどValentine家の次男ということで

.*†Pepe.Valentine†*.というココとペペのツートップに(何

ぺぺというのはココがペペロンチーノ大好きであり

ペペロンチーノのことを普段ぺぺちゃんとココは呼んでいて

初めて覚えた料理でありそして想い出深い料理ということもあったので

ぺぺちゃんにしました!我ながらチョーカワイイと思ってますあへあへ

RO始めてから今だ取得したことなかったスキルの

死んだ振り!!!

これ覚えてすごい楽しかったです(笑)

このスキルのおかげで中々転職できなかったり(謎

f0015462_1854327.jpg



某白いプリ様のAFK中にちゃっかり膝枕してしまったり

f0015462_18561226.jpg


怒られそうなので今のうちにあやまっておきますゴメンナサイ。

でも全然反省してないでs

テロで死人ごっこしてみたり

f0015462_18583227.jpg


広場でブルジョワ育成してもらったり

f0015462_1915181.jpg


そんなこんなで

f0015462_1944322.jpg


ノービス専用技のはずの死んだ振りが・・・・?

f0015462_1971441.jpg


MAP移動するまではできるみたいですよぅー。

その後また広場にてブルジョワ育成

f0015462_198472.jpg


枝使ってくれたうさに感謝感謝♪

その後みんながおもちゃに連れて行ってくれました。

壁してもらいながら食べたものは・・・

f0015462_19121078.jpg



はい。そんなわけないですよ。ごめんなさい。


んでなぜかBOSS狩りの血が騒ぎ・・・・

f0015462_1915876.jpg


はい。あほでした。あほです。あほすぎです。あぅあぅ。


そして舞台は龍之城へ・・・・

再びつきあってくれたここぴとうさに感謝感謝♪ぽてごめんね(謎


f0015462_1918247.jpg



話題がミスチルいいよねってなってミスチルとーく。

ココも邦楽はこの何年間か全然聴いてなかったんだけど

ちょとまたききたくなってうさにお願いしていくつかファイルもらいました。

ここでもうさに感謝感謝♪

んでここぴは桜井さんが好きなわけ。大好きなわけ。





f0015462_19353470.jpg


f0015462_1935433.jpg



桜井さんに似ていたらいいそうなので誰か身近にいたら紹介してあげてください|--||__|

ココはみすちるはCDとかで聴くからいいものなんだと思っております。

決してテレビや画面ではみたくありません(謎 だって歌ってる姿がきm


そんなこんなで今日の日記は終わりですよー。

次回魔界ローグぺぺ。就職活動なんてお手の物!?をお楽しみに(何



そぅそぅ。崑崙にここぴとうさと行った時に

ここぴに壁してもらったりでお世話になってたから冗談でママって呼んでたら

ママじゃない。って怒られたわけ。

その時の会話が↓のssなんだけど。

f0015462_1939353.jpg




チャットウィンドウにて文字うったものの

もちろん後の反応が恐ろしいので発言はしませんでした★

内緒にしてねみんな!!シー。
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-18 19:32 | *RO*
<< まだ引越ししてるのおおおおお 募)♀あるけみすとさん >>