http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ハンバーグカレードリア(おんせん卵入り
最近騎士でのソロ狩りはどーも飽きたみたいで発光は急がないことにしました。

あまり接続時間も新年明けたことで少しずつ減ってきますし・・・(涙)





最近は毎日ゲフェニアオンラインですヨ。

はっきり言って騎士が活躍するとこなどほぼ皆無なのですけどね。。

AGI騎士は槍よりかは活躍の場面もあるかと思いますが

一番やっかいなフェイクエンジェルを対処できない槍は

壁とタゲ取りとプロボが主な役割となります。

他は深淵が沸いたときに塩もらって瞬殺することかナ。

とは言ってもこんな状況だとさすがに・・・

f0015462_1063493.jpg


それでも倒しますヨ。

大人数で行くとわけわからなくなるので基本はいつもトリオ。

友達のハイプリさんとココと後1人は色々かナ。

望ましいのは一転集中火力のDSハンターさんか

今まで組んだ中で一番よかったのはアローバルカンのあるジプシークラウンでした。

天使をLAプロボ確殺できるのはとても大きい。効率さえ期待できちゃう。

後はクリアサさんなんかも結構素敵です。

もちろんながら高レベルでのぱんてぃー編成になるので

死なないでゆっくり進むことが大切です。

経験値とかほんとまずいですから!!!

レアでないとほんとつらいから!!!!

槍騎士には倒せる敵も限られておりSPもかなりきついので

個人的にはあまり好きなダンジョンではないかナ。。。

激ムズとか言われてるけどあまりそういう印象はないよーな。

ただ敵が倒すのがうっとうしくてめんどいだけ(何



ある時ミニデモ含む取り巻きのJTの連続で3画面ぐらいふっとばされ

その間にいた人たちにモブ少しなすってしまった?みたいで

(ココはとばされまくってたので画面がうじゃうじゃでなんもわからなかったんだけど)

あの時いたハイプリさんとハイウィズさん本当にごめんなさいー。

っとその時いたハイプリさんはココがいつもブログ見させて頂いてる

コロネさんだったのです!

f0015462_10223186.jpg



名前消してないけど別にいいですよネ・・・?

これからも毎日見に行くのでよろしくお願いしまーす♪




ところでゲフェニアは血騎士がいるのですが彼が持ってるドロップ

どれも高級品だよね。

sヘルム・・・sプレート・・・sシールド・・・

騎士のココにはたまらないものばかり。

ドロップにあるってことは血騎士自体それらを装備してるのかな・・・・。

スロットには何さしてるんだろぅ!何かさしてたりするのカナ・・・。

その中で両手剣のカッツバルゲルってあるじゃないですか。

DEF+10とかとんでもないやつ。

血騎士の固さはあそこからも来てるのだろうと思ってたら















f0015462_10262862.jpg





ウン。どーみてもこれ片手剣だよね★
[PR]
by coco_valentine | 2006-01-17 10:29 | *RO*
<< 募)♀あるけみすとさん Wass auch immer... >>