人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
大佐と軍曹の物語。
そう。前回は爽やかな風により精錬への道を絶たれたココBS。

自らの意思ではないものによる予定の中断はやはり気に入らない。

ってことで押入れの奥底に眠る1枚のチケットを取り出し

ボクはROの世界へと舞い戻った・・・・







「よいかね軍曹」


「なんでしょう大佐」


「これから君に重大な任務を与える」


「了解であります。大佐なんなりとお申し付け下さい。」


「君の任務は超合金エロニウムZを使ってマントを精錬することにより

我が軍の防御力を増加させるというものである」


「し・・・しかし大佐・・・!それはかなり危険な賭けであります。

下手すると我が軍の資金が底をついてしまいます!」


「慌てるな軍曹。私とて貴重な資金を悪戯に失うわけにはいかない。

君の未来はすでに最新兵器を使って見通してある。」


「っということは成功は確実なものなのでしょうか?」


「もちろん最新兵器といえど完璧ではない。だが兵器の出した結果によると

君がこれからするであろうマントの精錬は7まではいくということであった」


「おお・・・大佐すばらしいであります!この私めが必ず大佐の期待を

裏切らず我が軍増強の為に死ぬ気で頑張りますでありますです!」


「んむ。検討をいのるだっちゃ」











大佐と軍曹の物語。_f0015462_17512245.jpg







「せっぷくぅぅぅぅぅううぅぅうざんねん!!!!!・・・・でありますです大佐。」


「んむ。最新兵器による未来予知といえど完璧じゃないということだ。

しょうがない。このまま引き下がるわけにもいくまい。

我が国の軍事予算の一部を更なる飛躍の為に投資しようではないか。

たった今購入したこれを使ってもう一度任務を遂行してくだされ。」


「た・・大佐・・・!これは+7sマント・・・!いえ。何も言うますまいちゃん。

私めが必ず今度こそ任務を・・・・!」




















大佐と軍曹の物語。_f0015462_17373912.jpg




大佐と軍曹の物語。_f0015462_17413571.jpg

by coco_valentine | 2006-01-05 17:45 | *過剰生活*
<< プロンテラに潜む悪魔と天使 かれーに じゃがいもは いらな... >>