人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
かれーに じゃがいもは いらない !!
きょう の しまじろうとの やくそくごと 。

それは ろぐあうと っていうのを しないことなんだっ 。

いろいろ じじょーっ ていうのが あって すぐに かきん できないんだ 。

しまじろうと ぜったいの ぜったいの やくそく !!



朝のプロンテラ。

朝ということもあり人は少なくしかし街中に我こそはと競うような出店の数々。

掘り出し物がないかと悩む。

ものすごく悩む。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぅーんぅーんぅーん♪

マントとかいいかなあ・・・♯で一発あてるのも・・・sヘルムもいいなぁ・・・


露店をぐるぐる徘徊するあやしいココBS。

シールドなど割と安価な品物の精錬も考えたけど

どーせするならくほっても泣かない勇気を持って大きなカンカンをしようじゃないかと。


っとその時プロンテラに爽やかな風が吹いた。そう。ラグという名の。



かれーに じゃがいもは いらない !!_f0015462_1042557.jpg




かれーに じゃがいもは いらない !!_f0015462_108575.jpg



今年も残りわずか361日となりました。よいお年を。
by coco_valentine | 2006-01-05 09:49 | *RO*
<< 大佐と軍曹の物語。 うわーん;;あけおめ・・・ >>