http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ぴくにっく~ぴくにっく~にくにっきゅ~
今日は最近偶然に髪色が同じ色に変わった妹の様なナルと一緒に

天気もいいのでピクニックに行ってきました。





行き先はフェイヨンの森、っとは言ってもそこはアルベルタからの方が近い場所。

アルベルタから←↓の森にはたくさんのたまねぎワームテールが住んでいます。

目的はパイク!ミノcも4枚揃ったことだしそろそろ挿す為に+10パイクを

用意せねば・・・!!と思ったので暇そうなナルを連れて森に行きました。

大型パイクを貸してもらってるごるーりんも無事転生したみたいですし

彼がLKになって必要になる前に返さねばなりませぬ。

ワームテールのドロップテーブルは以下の通り。

◆鱗の茎***********55%
◆黄ハーブ********0.71%
◆イエローライブ*****0.61%
◆パイク***********0.31%
◆エンベルタコン******0.26%
◆緑色のレース******0.11%
◆エメラルド*********0.06%
◆ワームテールカード***0.06%

まあパイク以外ろくなもの落としませんが300匹ほど狩れば1個は

ゲットできる計算なので金銭効率はかなりいいと言えます。

そこらじゅうにわきまくってるので探す手間もあまりかかりませんし。

騎士ならプロボ1してトレイン→BDSでOKです。

ルートのゴキブリ・ポポリンだけには気をつけないと

せっかく出たパイクなどのレアが大量の鱗の茎によって

消化されてしまうこともありますので。

このMAPプロボの練習になります。とてもすごく。

移動しながらプロボかけるのは中々技術がいります。

トレインする練習にもなって中々Good。

まだお金もなく駆け出し騎士の諸君には是非おすすめしたい!!

とりあえず2人でてくてく狩り。

f0015462_12253983.jpg


音楽がなぜかこのMAPだけ他の森とは違っててヨイヨイヨヨイノヨイ(何


まあココはこの森でなかなか15mぐらいは稼げたのですが

そう思ってパイク3個ぐらいは1時間でだしてやろーと思い

めちゃがんばって狩りしてました。

最初の方はナルも頑張ってたんだけどすぐに飽きたらしく



f0015462_12483825.jpg


f0015462_12492036.jpg


f0015462_12493231.jpg


いや。聞いてないし。

その後も頑張って狩りましたよ。

f0015462_12505995.jpg


これ重なってるだけで15匹ぐらいはいるんです(汗)イタイイタイ。

っとまあ人が必死こいて狩ってるときに・・・




f0015462_12513973.jpg



意味わかんない。



とまあ気になる結果の方は・・・

なるがパイク1個。

ココはといえば・・・・


f0015462_12524628.jpg


こんなんとか

f0015462_12532485.jpg


あとエメラルドも出しました。。。はぁ・・・。

Coco:「よし!つかれたしもうもどろうか!」

ナル:「おk」

蝶の羽ぴゅぴゅぴゅ~ん







f0015462_1321769.jpg



森に帰るよボクは。





っとプロンテラにとりあえずカプラで帰っていざ精錬所へ!!


まあ1個あれば+10にすることもできるかもしれないしさっ!!

まあ1個でもいいんじゃないかな!ココも1回で+10にしたことあるし!へへ!

今回もココの未来の為にがんばってくれよな!くほぐれん!!!
























f0015462_12545022.jpg


ふー。
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-29 13:04 | *RO*
<< めっせんじゃー利用してますかー Christmasに輝く発光式... >>