http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
今日の日記も長いですヨ
いいですか!ROにてお金を稼ぐ方法は大きく分けて2つあります。

◆こつこつと狩りでの収集品や買取などして地道に稼ぐ

◆精錬で大金持ちうわっほい

このほかではBOSS狩りなんかがあげられますが

それは条件が揃ってこないと現実的にならないので却下。

だけど最近思ったのです。

BOT対策パッチがきたりクリスマスイベントがあったり・・・。

対策パッチ前に装備やらカードやら溜めてた人は

パッチ直後には中々転売的に美味しかったと思うし

クリスマスイベントではせっせかテレポスクロール作って

うはうはできたと思います。

知り合いはそれで40mは稼いだっていう人もいました。





大切なのは時代の先読みですヨ(何

リアルでもそうですが商売の基本となるっぽいのは

時代の先読みだよね!!!(何

まあ全然今までの記事とは関係ないんだけど(何

サンタ服つくってきました!!!

おーるしーずんでイベントの時に楽しもうかと思って!!

ごめんそんだけ!!!

f0015462_1332946.jpg


ココなら10000本ぐらいまとめてかってあげちゃうのに!!!

f0015462_1338513.jpg


あぁぁああん♪ココかんじちゃう!!!1114


あとイベントやった人はわかると思うけれど

ある理由を入力するところがあるのですよ。

そこで・・・

f0015462_14382065.jpg


スキデス!!!           orz


あと他にはこんなのとか・・・

f0015462_14392683.jpg


愛してるwwwっうぇ

f0015462_14395674.jpg


うん。これはちょとつまんなかったとおもう

そこで・・・・まともに答えてみた!!!!!










f0015462_14402546.jpg


クリスマス1人!!!涙がちょちょぎれる同士よ!!レスかもん!!(何

f0015462_14442357.jpg


もちろん!暇なクリスマスだし何でもしてあげちゃうんば!

f0015462_14445190.jpg


Pv連レテクヨ?


まあそんなこんなんで無事ちょこちょこ作れました!!!

協力してくれたももんがに心から感謝!!

本当にありがとぅ~♪









オマケ。

f0015462_14543587.jpg



「ココサンタさんだぁぁぁぁサインちょうだいちょうだいー」
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-27 14:57 | *RO*
<< いっつりにゅーある!! す・・すいません。 >>