人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
す・・すいません。
すぐに更新するとか言ったけど画像の編集やらなんやらで

少し時間がかかりそうなのでちょとメンテ中に更新します;;;



今悩んでることがあります。

大型パイクを作るか牛特化パイクを作るか・・・・。

大型パイクは自然と臨時専用ですね。

ソロでは一切使いません。

牛特化パイクは自然とソロ専用ですね。

ただ臨時でごつミノなんて素敵なとこにもいけちゃいます。

最近ニブルはとてもじゃないけど狩りになりません。

人が多いかららぐいし美味しいかどうかというと微妙だし

金銭効率も別によくないですし。

騎士団は人いつでも少なくて快適です。

カードが出るのはまずないと思って考えると

エルが主な収入です。

経験値は・・・おいしくはない・・ってかんじかナ。

少しあきてきたってのもあるかも・・(涙)

まあ昼夕方行くとしたら騎士団。

夜中行くとしたらニブルかしらん。

騎士団かニブル以外のプリ様とのぺあでおもしろいとこがあれば

情報ぷりーず。

ごつみのは中々たのしいのですヨ!アクセス悪いが故にあまり行かないからかも。

なんていうかソロを頑張れないとレベルってなかなか上がらないと思うんだよね。

時計のハイオクとかはものすごいラグいからココの回線環境では

絶対ムリなわけ。だからハイオクは却下。

っとなるとれべるひとつおとした狩場は定番の西兄貴。

もうあきたからここはいいしなにより索敵に時間かかりすぎてダメ。

今まで篭りすぎて飽きたってのも正直あるかも・・・。

んで最近は動物パイクを某kazu様より拝借していたので

牛にずっと通ってました。

2倍期間のおかげももちろんあるけどなかなかおいしい牛クン。

っとなると牛特化のほうを先に作った方がいいのかしらんと考え中・・・。

だけど知り合いに狩り誘われた時に行けないのもちょっと嫌だし・・・。

ぅー誰かいいアイディアありませんかあぁぁぁぁ。

付与があっていつでもごつみの行ってあげちゃう!!!

っていう相手でもいれば迷わず牛特化なんだけどね・・・。

もうすぐごるりんにパイクは返すとして

早くどっちにするか決めなきゃ・・・。

どっちもがもちろんいいんだけど!当面は貧乏を楽しむの(何

ってことで眠くなりながらのつまらない日記につきあってくれてありがとぅー。

メンテにばしばしかくよぅ。たぶん。
by coco_valentine | 2005-12-26 15:45 | *RO*
<< 今日の日記も長いですヨ はっぴーこまります >>