http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
はっぴーこまります
とてもありがたかった経験値2倍期間ももうすぐ終わりですねー。

廃の様に2倍に執着してものすごいがんばった人。

ココみたいに2倍だからだらだら狩ってもいつもと同じぐらいの効率がでると

さぼけてレベルが全然あがらなかった人。

クリスマスで恋人といちゃいちゃするのに忙しくてROなんてするわけ

ないだろボケっていう人。




まずはこれをみてください!!!

f0015462_2371923.gif


ふっふっふ。やっとこさ大型パイクが作れるようになりました。

以前は+9QTiパイクだったので今回は+10にしてみます!せっかくだし!

臨時で最も使用頻度が高い武器ですしネ。お手入れきちんとしなきゃ!

最近パイクの単価はおちついてきたものの

+10パイクがどーもアホみたいな値段になっており買えません。

っというより未精錬パイクが300kとかで売ってるのに

+10パイクはどうして5m~8mの値段になるんでしょう。

つける人ちょっと考えてください・・・(願

っとまあブログのはじめのほうにも書いたように

できるだけ欲しいものは自力でゲットしようと思うので

フェイヨンに篭ってパイクげっとして+10パイクつくるですよ。

この場をかりてお礼を申し上げたい方が2人ほど。

まずミノcゲットする為にご無沙汰してたにも関わらず

快く動物特化パイクを貸してくれたkazu様

ミノに飽きて、だけど臨時にもいけないココに大型パイクを

快く貸してくれたもうすぐ光るごるりん

もうすぐお返しできますよ>ごるりん

今回の日記はおちなしで休まず更新をメインとしてみました!!

ってもっかいあとで日記書きます。

ネタはいっぱいあるのですヨ。1日が足りないぐらいなのだ。

ってことでまたまたあとでお会いしましょう


あでゅあでゅー。
[PR]
by coco_valentine | 2005-12-26 02:43 | *RO*
<< す・・すいません。 きっときみはこな~い~・・・・ >>