http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
今このブログ見てくれてる方きてくれてありがとう!!
最近新キャラちょとずつ育ててます。

何を育ててるとか育成経緯とかはそのうちあっぷっぷします~。

騎士は相変わらずお休み中ですがまともに戦えるのが

このこぐらいしかいないので少しずつはあげていきたい・・・ところ・・・だけど・・・ぅ(何

狩り誘われたらついていきますのでココを知ってる人も知らない方も

97±のレベルであればいつでも誘ってくださいナ。

ソロがあきただけでペアは行きたいー うん。行きたい。

騎士団でエルげっとしたいしナ。






更新頻度が最近落ちていましたがやる気がふつふつと早くも戻ってきたので

心機一転にサーバーを移転してそこで頑張りたいと思ってまするーるるる~ららら~

一応どこにするかとかは決めて登録もしたんだけど

ブログの名前が決まってない・・・・!

今のRoad to Lordはある時に咄嗟に思いついたもので

なんとなくゴロとシャレがきいてていいなあと(謎

だけどせっかく移転して更新がんばろうと思ってるので名前も変えたい・・・カモ?!

ってことで何かいい名前があればコメント欄にお願いシマス。

もちろんRO内で言って下さっても結構ですよん♪

ってことでこのブログ見てくださってる方々は少数ですが是非おねがいします・・・!

ココが気に入った名前を応募してくれた人にはゲーム内で賞品が出るかもヨ♪




あへあへ~
[PR]
by coco_valentine | 2006-03-08 10:20 | *RO*
<< ひっこしぃ~ひっこしぃ~ 久しぶりー・・・・の更新ですが。 >>