http://game.excite.co.jp/
http://game.excite.co.jp/
ひっこしぃ~ひっこしぃ~
ブログいてんしたよおおおおおおおおおおおお

http://cocovalentine.blog58.fc2.com/

題名考えさせてしまったにもかかわらず結局決まらず

今とおなじロードトゥーロード。まあ覚えやすいしいいよね!

テンプレきめて記事投稿しただけでぜんぜん手加えてないけど

これから徐々にやっていくんでよろしくぅぅぅう

でわまたこれから心機一転宜しくお願いします。

こちらのブログを更新することはもうありませんよおおおお。

アドレスはぽちっと削除変更やらしくおねがいします(照
[PR]
# by coco_valentine | 2006-03-14 14:45 | *RO*
今このブログ見てくれてる方きてくれてありがとう!!
最近新キャラちょとずつ育ててます。

何を育ててるとか育成経緯とかはそのうちあっぷっぷします~。

騎士は相変わらずお休み中ですがまともに戦えるのが

このこぐらいしかいないので少しずつはあげていきたい・・・ところ・・・だけど・・・ぅ(何

狩り誘われたらついていきますのでココを知ってる人も知らない方も

97±のレベルであればいつでも誘ってくださいナ。

ソロがあきただけでペアは行きたいー うん。行きたい。

騎士団でエルげっとしたいしナ。

新企画!?
[PR]
# by coco_valentine | 2006-03-08 10:20 | *RO*
久しぶりー・・・・の更新ですが。
ログイン頻度が減ってきてるため更新を一時中止します。

見に来てくれた人ごめんなさい。

ココ自体が特に休止というわけではないのであしからず。

今日は普段交流のあるwgとの仲良し同盟による熱き闘いに・・・・!

最初はあそこいって最後あっこにいくらしいですが是非確保できる様に

頑張りたいと思います!!!

みんながんばろうぜえええええええええ!!!




その後は騎士お休み。Gも一応抜けとこうと思います。
[PR]
# by coco_valentine | 2006-03-05 06:54 | *RO*
自分ノ居レル場所ソレハ・・・・
更新しばらく滞ってました。

ソロ狩りでまたモチベが保てなくなりあまりROしてませんでした!

ちょっとパンヤなんていうゲームやったりCMやったりで

気分転換してました。

なんていうかROで出会った仲間と他の遊びを共有できるっていいことだなーと。

リアル話もしたりとかで今の仲間はとってもいい人ばかりで

これからも仲良くしていきたいなーっと思ってます。

バトンバトーン
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-27 08:52 | *RO*
騎士団考察 深遠vsバランスHighプリ
あのね最近・・・・アニメソングに凝ってるんだボク・・・・!!!

何聴いてるかっていうと

◆あしたのジョー ジョーの子守唄

◆ベルサイユの薔薇 薔薇は美しく散る

◆宇宙戦艦ヤマト

◆ダイターン3

◆サイボーグ009 誰がために

◆マジンガーZ

一応断っとくとアニメオタクでもなんでもないんですよココは。

だけど先日光ったアサシンさんから無理やりファイル送られて

聴いてるうちにめちゃはまってる次第です・・・はい。

特に宇宙戦艦ヤマトとサイボーグ009はおすすめ・・・。

欲しい人あげるから遠慮せずに言ってね!!!

またもやバトン・・・!
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-22 02:58 | *RO*
いなくならないでね・・・。
f0015462_12211436.jpg


うん・・・まぁそのなんだ・・・・うん・・・いや・・・あんふろ・・・ぅん・・・

あすむが・・・・ぉおん・・・はてぃ・・・SG・・・ぅん・・・ピキ

f0015462_12243088.jpg


世界で最も美しいカップルです。

More
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-21 12:39 | *RO*
おーらをめざして。。。
MMOニュースサイトとか見ると続々と新しいMMOが出てるんだなー。

中にはすごい綺麗なグラフィックなのもいっぱい!

今更新しく他のMMOに燃えるつもりはないけれど

近い将来?出そうなRO2にはちょっと興味あるかもー。

今日はバトンでぃーす
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-20 10:44 | *RO*
ハ━━━━ヽ(*'ω'*)ノ━━━━イ!!
アイテム売る時にいつもドラッグ&ドロップ(左クリックしながら移動)で

アイテム売ってませんでしたか?

f0015462_13325948.jpg



ダブルクリックだけで実はアイテム売るウィンドウに移動できるんですよぅー。

そんなの常識じゃんって感じでしたらゴメンナサイ。

ココは最近まで知らなかった・・・・!

More
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-19 14:20 | *過剰生活*
ばかじゃないのおおおお
あああああああああもうバトルモードについて書いたのに

何かの誤クリックにより全部消えてしまいました。

2時間以上もかかって画像編集効果使用法について書いたのだけど

消えてしまいさすがにめんどくさいのでまた次回にしますごめんなさい。

気分が向いたら更新します!あーくそげーくそげー
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-17 09:17 | *RO*
時間は偉大な医者である・・・・。。。本当かしら。。
今日はたまってた家事をいろいろしましたよぅー。

お掃除~

洗い物~

川へ洗濯~

山へしばきにぃ~

っと他にもイロイロしつつも夜いつもの自分の時間になると

何をすればいいのやら。

今までROしてたからぽっかり穴があいた一夜でしたとさ。

そんな時は考え事するのですよぅ
[PR]
# by coco_valentine | 2006-02-13 10:31 | *りある*